<meta name="keyword" content="アクシイズ マイナー ブログ サバイバル ゲーム レトロ"> クソ野郎の「マイナーな感じで進行中」ブログ
コミュニティ検索 »
雑記 | 2016/12/10(土) 20:46
嫌いだが明るくて帰りやすい
冬は寒くて好きだが暗くて帰りが命懸け
朝は眩しくてたまらん
人の多い所では白杖を使いましょう。
変質者に間違えられないようにね。
電信柱やポストに謝る様になった
レジで支払ってお釣りを床へ落としてしまった。 
親切な人だと拾ってくれるけど、今日のレジのねーちゃんは放置プレイだった。 どうせ見付けられないから落としてないフリをして店を出たけど。 もうクレカか電子マネー対応してない店では極力買い物しないと決めた今日の午後であった・・ 
雪の山見づらいですよね。 
自分は夜歩く事でなんとなく身に付いた転倒防止テクニックで 
どうにか転ぶ事は回避できてますけど… 
雪かきの時に雪の上に軍手や白いものを軽はずみに置いてしまうと 
探すのが困難ですね。 
とか欲しいものなのがなかなかみつけられなくて焦る 
あとお札入れるとことかも 
あるある話 
トイレで水の流し方がわからない 
昔のオーソドックスなレバー式ならよいのだけど、 
最近はセンサーやらボタンやら複雑に進化しすぎ 

先日、周囲に人がいないか注意しながら朝のゴミ出しに外へ出た 
誰もいないな、と思ったら急に横から「おはようございます」と声がしてビックリ 
見えてるつもりが全然見えていないことを突きつけられ凹んだ 
深い付き合いでもないマンションのご近所さんに 
いちいち病状の事を話す気もきっかけもない。 
でも自分でも気づかないうちに人を無視してるんだろうなと 
思うとモヤモヤする 
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2016/09/11(日) 16:59
img20020511200752.gif

piyoko.gif
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2016/09/11(日) 16:54
ico200311292342501.gif

1106633521503.gif

rav20030906234527.gif


コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2016/09/11(日) 16:45
923.gif

rav20031125232944.gif

rav20120209235831.gif

rav20030613001238.gif
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
雑記 | 2016/09/11(日) 16:41
894.gif

1139831444768.gif
コメント (0) | トラックバック (0)
コミュニティ検索 »
プロフィール
 

クソ野郎

Author:クソ野郎
マイナーぎみアラフォーサラリーマン(平社員)。
夢は忘れない。

このブログは、世間の流行りは全く意識せずに自分個人の流行りや趣味についてマイペースに書いています。
それと、ひそかに生きのこる為のサバイバル術を書き込む時があります。災害・災難等何かあった時には読み直していただけたら幸いです。

QRコード
 
QRコード
検索フォーム
 
